鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

U-20 ヤスコメント

2007年03月06日 | Weblog
【U-20日本代表候補 トレーニングキャンプ】A日程(2/27~3/4)参加選手コメント [ J's GOAL ]
2/27から千葉県内で開始したU-20日本代表候補のトレーニングキャンプ。日程は進み、現在はすでに「強化が目的」とされるB日程が行われている。以下は「選考が目的」とされるA日程選手たちのコメント。新メンバーも、これまで当落線上で戦ってきた選手も、心機一転臨む気合が感じられる。

●遠藤康選手(鹿島)
「満足度的にいうと半分ですね。自分の持ち味が出せたのと、足りなかったのは巧守の切り替えと。あと、チームのコンセプトがあんまりかな。初の代表で戸惑うところはありました。最初は緊張しました〈笑〉試合でコミュニケーション取って、慣れてきました。試合なら言いたいこともいえるので。試合では相手に勝とうっていうことでやりました」

ヤスが帰ってくる。
試合中の声には自信がある模様。
まさに期待の星。
東北・帰参といえば伊達成実である。
三浦友和演じる成実は感情を表に出す熱血漢で冷静沈着な片倉小十郎との対比が面白い。
詰まるところ主人公を引き立てるには、周りを固めるキャラクターにありと言わねばならぬ。
亀のままでは弱すぎる。
平蔵もしかり。
勘助は悪くないのだが、負けっ放しで不幸ばかりが先走り過ぎである。