趣味・興味プラス挑戦

郷土史、登山、スキーなどを写真と共に書き綴っております

Kennyのぶらりカメラを提げて:野洲市近郊の紅葉ーその3 最終編

2023-12-04 13:28:03 | 紅葉

2023年の紅葉
そのー3 最終編
いつもの散歩コースで
今シーズンも十分楽しませて貰いました


ドウダンツツジが美しい散策コース











三上山-田中山を結ぶ北尾根コースで














手前は野洲市 遠くに比良山系



満足の復路
時に、家人とその友人

2023年の紅葉
季節がちゃんと運んでくれるんですね
今シーズンの紅葉は、あくまでも私の印象ながら2週間程

遅かったようだ。十分紅葉しない内に落葉する木も


これで本当に毎年のように
綺麗な紅葉を観ることができるのか気がかりでした

ところがこの10日ほどの

この時期らしい冷え込みがやって来て、私の住む滋賀県
野洲市周辺の
野山の紅葉もしっかりとしてきました

なるほど、その季節がくればちゃんと紅葉の美しさを
運んで来て
くれんですね

今年も紅葉を求めてカメラを提げ、殆どの日、スマホ
の万歩計が10,000万歩以上を計測しておりました

2023年も満足の秋、紅葉に感謝して

(12月4日、2023 UP)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kennyのぶらりカメラを提げて... | トップ | Kennyのぶらりカメラを提げて... »
最新の画像もっと見る

紅葉」カテゴリの最新記事