有機・無農薬菜園ブログ!団塊の世代が!!武蔵村山で野菜づくり

笠間KGで有機・無農薬菜園・陶芸等を4年。定年後に武蔵村山市の畑に移転、週末農業を中心に野菜づくりを楽しんでいます。

3月11日朝市は雨、開店は8時でした

2019年03月13日 07時00分00秒 | 朝市

3月11日朝市は雨、開店は8時でした

天気予報どおり昨夜から大雨、朝市いつも開店時間の6時も雨、8時に小雨になったので開店しました。早速、常連さん「6時にきたョ」「看板見て出直してきたョ」…

 5時半にこんな看板出しました

 野菜はこれだけ

 ネギはたくさん

 葉物は少量

 菜花は美味しいョ

 来週は18日(月)です

 ビックリ1「先週、小銭が無いからお金入れなかったョ」はい〇〇円と渡されました「ピンポンしたのョ居なかったから」…。ビックリ2食事に上がっていた間の事”金箱に余分なお金が入っているではないか”どうやらこれも先週の不足分かも

”おつりが無い””小銭が無い”etsでピンポンする方もおられるが”不在だとこうなるのか”…と云う事ですネ…一週間経って… 皆さん正直だネ

EIWW

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅前のエンドウ豆花が咲き... | トップ | 3月のシルバー大学は茶話会・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝市」カテゴリの最新記事