EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

そういえば父の日

2018-06-19 20:43:30 | 日常
日曜が大会、きのうが地震だったのですっかり忘れていた父の日。ちゃんとうちにも父の日はやってきた。子ども3人からそれぞれメッセージが届いたらしい。YOUからはこんな器具が届いた。




これがなかなかの優れもの。わたしもお相伴に預かっている。首や肩に使えば肩こりによく効き、腰に使えば腰痛予防に。座っていて使えるので、ながらでOK。EMIからは言葉と自作スタンプ(イラスト)、TABOは電話だったそうだ。うれしそうな夫の顔が一番幸せ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震度6弱 | トップ | 梅雨らしい梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。