EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

あ でなく おきみずがわ

2018-08-20 21:53:33 | 日常
きょうの沖水川


きょうもみっちり詰まった1日だった。もうずいぶん前から曜日感覚がないので、とにかくきょうやらなくてはいけないことさえ間違えなければよしという気持ち。午後から生徒たちが来て、明日からの試験準備をしていった。真夏だけど夏休みが終わり、今年の文化祭は初日が8月31日だ。文化祭=秋だから、どうも気分がでない(生徒談)。

※疲れが回っているのか、下書き用の「あ」のままアップした。それはあんまりなのでおきみずがわってことで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜らしく | トップ | 台風くる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。