EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

ハニートースト

2009-02-27 09:14:45 | 日常
きのうはEMIの学年末テスト終了。2時に帰って来た。5教科以外の科目もあり、暗記も多くてまさにお疲れ様という感じ。いただきものの長い食パンを使って、ハニートーストを作って出した。おいしいものを食べると人って笑うんだ・・。一口食べて、声を立てて笑っていた。TABOには夕飯に作って出した。TABOはきょう授業参観。本年度最後の参観は、全員原稿用紙2枚の作文発表なんだそうだ。たっぷり2時間かかるらしい。延長を覚悟して聞きに行かないと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開始 | トップ | 将棋の効果か »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼いてます (2000系)
2009-02-28 00:19:48
単身赴任先のレンジでトーストを始めてからすっかりはまってしまい、今番もパンを焼いて食べてます。マヨネーズの様にチューブに入った『ツナマヨ』がなかなかいい感じです。

カロリーは高そうだけど(笑)
それは (ヤマドル)
2009-02-28 07:19:52
店で見たことあるけど、未体験です。
買って焼いてみようかな。
パンとコーヒーさえあればいいパン派なんですよ、私は。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。