EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

また雨に降られた

2014-11-26 20:47:03 | 日常
きょうこそ雨雲レーダー予想で雲の切れ間に買い物に出かけたのに、また降られた。やはり日頃の行いが・・・。午後はPHSのアンテナが家の中でたたなかったので、電話するために家の前の直線道路を行ったり来たり。電話で話すことに熱中していたので、初めは気付かなかったけれど何度も往復するうちに、同じところですれ違うご老人がいる。たぶん運動のためにわたしと同じ道を同じように往復していたんだと思う。そのうち小雨が降ってきて、わたしも玄関前に退避し、ご老人もいなくなった。TABOは連休明けの火曜から期末テスト。体調もようやく回復しつつあるようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に降られた | トップ | 時事用語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。