EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

伊丹空港

2008-06-26 14:45:11 | 日常
TABOも土日の疲れが今でてきたとみえて、夕べは珍しく姉二人と言いあいになり、悲嘆にくれながら床につく、という場面があった。いつも仲がいいので本当に珍しい。梅雨の中休みできょうは曇り。銀行も郵便局もいつもより人がいた。知り合いも多くて、あいさつが頻繁だった。TABOの飛行機を早割で購入。帰りは電車でもいいので、買ったのは行きだけ。大阪までのJR分が支給されるそうなので、飛行機で行ったら足が出るけれど、私の仕事の関係で行きは急ぐ。前回は鹿児島空港から神戸空港に飛んだけれど、今回は宮崎空港から伊丹空港にした。明日は学校の授業で田植え。私もPTA一人一役でこの係なのでサンダル探して行かなくちゃ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場所は弁天町 | トップ | 田植え体験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは (ユウカナパパ)
2008-06-27 07:14:00
先日、こちらの小学校でも田植えがあり、体操服を泥だらけにして帰ってきました。
他の子の話しによると、うちのお兄ちゃんはなんでも田んぼの中に寝転んでいたそうで…。
まあ、ケガしなければいいですよね(ToT)。
こちらは (ヤマドル)
2008-06-27 14:51:23
最初から「黒い服で」と指定されてました。
寝転びたくもなりますよね!
私も一度やってみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。