EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

揺れる水仙

2021-02-17 15:01:00 | 日常
また別の種類の水仙が咲いた。とっても美しい。
 


 
きょうも朝から暴風。寒くなるらしい。雪が舞ったといううわさもある・・・。きのう偶然ネットニュースで高校自主退学を知った。これはよっぽど単位が足りなかったんだろう。取捨選択した結果なのだろうけれど、かなり意外な選択だった。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた | トップ | ハクソー・リッジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。