会計スキル・USCPA

会計はビジネスの共通語。一緒に勉強しましょ。

ラリーキング VS チャベス大統領  エコノミックヒットマン

2009-09-27 22:06:55 | 政治
国連総会ネタと、エコノミックヒットマンネタの複合バージョンですが、

エコノミックヒットマンによると、ベネズエラのチャベス大統領もジャッカル(ホンマモンの人殺しヒットマン。エコノミックヒットマンの手に負えないと出てくるヤツ)のターゲットになっているが、イラク問題で忙しすぎて殺されずに済んでいるとかなんとかだったんですが、

チャベスが国連総会でニューヨークに来てて、
ラリーキングライブに出てるんですな。

Chavez reveals personal side, criticizes U.S.

The Bush government toppled me," he said. "They asked for my assassination. They disrespected us. ... I saw my assassins. ... I was a prisoner in Venezuela, being a president. They took me to the seaside. I was debating with those who wanted murder me. They received the order to kill me. However, at this very moment, a group of soldiers refused. They did not kill me, but I saw those who wanted to kill me, and the order came from the White House."

ブッシュ政権は私の暗殺を依頼した。私は大統領なのだが、彼らは私を海辺に拘束した。私は私を殺そうとした連中と議論したが、彼らは私の暗殺司令を受けていた。ただ、一部の兵士グループがその瞬間に、司令を拒否した。彼らは私を殺さなかった。ただ、誰が殺したがっていたのかはわかった。命令はホワイトハウスから来ていたのだ。

これ、ベネズエラのクーデター事件のときのとこですね。クーデターにCIAが関与していたとか、米政権が暗殺を企てたみたいなことがどれだけ一般に認められていることなのか知りませんし、事実かどうかも私にはわかりませんが、

人気番組のラリーキングライブで、チャベスが、米国民の前で、自身がそれを確認した、と話しているわけでして・・・。

ビデオ版ではスタート1分半経過後にそのシーンが出てきます。
ラリーが、ちょっとあわてて、それが本当かどうか別として、それは過去の話として・・・、と話題を切り替えます。こんなラリーは見たことない、ってかそれを言えるほどこの番組見てませんがね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿