会計スキル・USCPA

会計はビジネスの共通語。一緒に勉強しましょ。

リベラル ナチ論

2009-08-12 07:17:52 | 政治
オバマ政権がヘルスケア政策で苦闘しているわけですが、こうやって政府が大規模に何かやろうとすると反対する人もいるわけで、クリントンのときにヒラリーがやろうとして失敗したのもそんな感じだったんですかね。

で、Rush Limbaughとかいうコメンテーターがあいつらはナチだとあおっているのが物議をかもしているようですな。



マイケルムーアのこないだの映画で、これを予想したような、ってか、いつも皆保険制度の話になるとファシズムだ、ととんでもない反対意見が出る、と言ってたようでしたけどね。

これ、政府が市民の金を巻き上げて好きなように使われる、って感じから来ているんですが、政治的自由と経済的自由に関連するんでしょうな。

政治的自由と経済的自由


★★★
バフェットは88歳じゃなくて78歳の間違いでした。コメントでのご指摘ありがとうごあいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿