会計スキル・USCPA

会計はビジネスの共通語。一緒に勉強しましょ。

ポルノ界の自殺率

2012-07-11 00:59:57 | 生活
これまで,日本の自殺率が平成10年から急増したことや,韓国の自殺率が日本より高いこと, 米軍の自殺率がこれまた高いことなんかを取り上げてきたんでした。

社会の許容度が低い,ということはあるんでしょう。日本も韓国も外れ者は排除する傾向があるに違いありませんね。日本で平成10年に急増したことは,解明が必要ですね。失業や不況だけでは説明が付くと思えませんね。

米軍の自殺率が高いのも強いプレッシャーがある,ということなんでしょう。

で,これなんですな。早死にしたボルノ界の女優,男優を追悼する動画なんですが,

Dead Porn Stars Memorial


驚くのは,その数です。観た感じでは,そんなに古そうな人達は含まれていません。いくら米ポルノ界の層が厚いといっても,こんだけ早死にするというのは,かなり高い死亡率であろうと思います。

死因は,自殺,薬物の過剰摂取が圧倒的ですね。
どんなものか想像もつきませんが,悲惨で過酷,そんな言葉が浮かんできますな。

大統領選のディベートを観てれば強く感じますが,米国はリベラルな土壌ももちろんありますが,それも一部のハナシで,保守的な土地では強烈に保守で,ポルノ上がりだと,結構きついんじゃないかって気がしますな。むかーしのことですが,ポルノに出ちゃった娘を,母親が銃で撃ち殺した,みたいなニュースを読んだことがあります。どっちが罪深いんかなって感じですがね。

とにかく,ポルノメジャーになった人たちのその後はあまり良い感じがしないんで。日本では,飯島愛も死んでしまって・・・。

ちょいと昔に,トレーシー・ローズの回想録を読んだことがあるんですが,育った家庭に問題があって,付き合う男がダメ男君やワル男ばっかで,苦労してポルノ界から離脱した,ってハナシだったと思います。飯島愛の『プラトニックセックス』にもなんか共通点を感じたりして。




Porn: When the Camera Stops


最新の画像もっと見る

コメントを投稿