自然大好き《道端観察記》

植物などの身近な自然を通して
季節を感じていたい

グアムの思い出・・・海

2006-04-16 23:05:42 | 旅行
とてもきれいな海した。



とても静かな海・・・でも、台風のときは大変らしいのですが、こんな天気の良い日に見たら想像ができません。
グアムは太平洋戦の戦場でした。今、私達がこんなきれいな景色をこうして見ることができるのは、幸せなことですね。
戦争は愚かな事だと皆分かっているのに、どうして無くならないのでしょうか?
多くを望まず、自然とともに生きることができればいいのでしょうが、そうもいかないのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアムの思い出・・・調査中 | トップ | 草餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事