自然大好き《道端観察記》

植物などの身近な自然を通して
季節を感じていたい

グアムの思い出・・・またいつか

2006-04-18 23:29:42 | 旅行
ほんの1ヶ月前は、旅行の準備で大忙しだった。家族で行く初めての海外旅行・・・年明けには思ってもみなかった事でした。
イパオビーチの美しさと静けさ。熱帯魚(?)達と触れ合うこともでき楽しかった。イナラハン天然プールの不思議。ここでもすぐそこに魚達がいた。リティディアンビーチもとても美しく静かだった。時間の都合でゆっくりできなかったのが残念だった。
今回は海中心で遊んだが、自然あふれる山や森もあるので、機会があったらそちらの方もゆっくりと味わってみたいものです。
春休みのグアム旅行・・・子供達にとっても、そして私自身にとっても本当に思い出深い旅となりました。この旅行を企画してくれた、友人家族達とわが家族に感謝!!感謝!!



マメ科(名称不明)  イパオビーチにて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草餅 | トップ | “ショウブ”の行方!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事