ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

ピサロナイト(1365鞍)馬場レッスン

2013-05-02 22:38:51 | 乗馬日記2013
信用ならないピサロ君にあたりました。風が強いし不安です。
レッスン始まって風より後ろの馬にイライラして
振り向いては威嚇したり停止したり・・・。
「前へ」って先生に注意されたのですが、行けるなら
行ってるわ!って思いながら合図。

軽速歩も最悪で、エンジンブレーキかかるし隅角で
振り向いて怒るし動かないし・・・。
ある領域内になるとピサロはものすごくイヤみたいで
怒りっぱなし。
後ろへ回ったのですが、今度は威嚇してた馬が前で
張り切って襲おうとグングン行って、
だんだん制御不能のオーラが出て挫折。
先生と交代。
先週の馬場といい、撃沈続きです。木曜はダメだわ・・・。
自分も体調があまりよくない上に、このレッスンで精神的ダメージを受け、
芦毛に乗った時と同じ心境・・・。
癒されに来たはずだったんだけどなぁ。
無駄金すぎて、こんな事になるってわかってたら病院へ行ってたわ。。。

最後の駆歩で交代になって、先生の仕込んだピサロに乗ったのですが、
自分の為なんかに全くならないし、つまらないし、気落ちするばかりでした。
何をやったかなんて何も出来なかったので無駄な泣けるレッスンでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスピエ(1364鞍)障害... | トップ | ゲスト(1366鞍)障害レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬日記2013」カテゴリの最新記事