ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

食べなくなってきました

2021-02-10 19:13:07 | 
今日も獣医さんへ行ってきました。
行きから眠たいのかしんどいのか、アリスは寝ていました。
病院内でもバカほど吠えなかったし(無駄吠え防止の為にレントゲン室に入ってたから
さほど吠えずでした)
体重は3.9キロ
5.2キロあったアリスが3.9キロにまでなってしまいました。

最近ますます食が細くなって、あげたら必ず食べるのではないし、
何時間も食べずにいたし、水は飲むのですが、もうほとんど食べません。

今日の夕飯は焼肉だったので、牛肉をすごく小さく切ってあげてみると
食べてくれました
で、まだ小さく切って、少し残しましたが、ほぼ1枚の肉を食べてくれました。
明日も食べてくれる事を願って、2枚はラップに包んで冷蔵庫へ。
それから時間をおいて、チュールを半分、ビスカル小粒タイプっていうビスケットを
わってあげて3コ分。最近の中ではかなりの量を食べてくれました。

何が好きで食べてるのか今のところ謎すぎます。
ものすごくムラがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーに | トップ | アリス 痙攣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事