ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

またまた・・・

2015-10-06 13:59:32 | 今日の私
昨日のレッスンで自分の限界値を超えたらしく
帰り道で急激に調子が悪くなり、休憩しつつ倒れないか
ハラハラしながら帰って、明日は病院へ行こうと
目覚ましかけたけど、しんどくて二度寝。そして
先ほど病院から帰ってきました。

先生と話をして以前、倒れた時みたいに頑張りすぎて
倒れる一歩手前だったこと、それに季節の変わり目で
いつもの体調の変化(これは耐えろと言われてるので
耐えてます)も原因で、とにかく見た目からして
調子悪いからと、月1しか会わない先生なのですが
覚えてくれてはって緊急事態用の薬を出してもらいました。
もし前兆がきたら飲むように。との事で
帰ってすぐに飲んでおきました。
また薬が増えてしまった・・・。
でも毎日飲むものではないので
穏やかにさえ過ごせば飲まなくて済みます。
怖いから毎日携帯しておこう・・・。
倒れたら動けないし点滴で長い時間かかるし、そこまで
なってしまうと回復にも日数かかるし、
未然に防がねば。

年々変化があるので、けっこう大変です。
もうすぐ9年目です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ(1743鞍)馬場レ... | トップ | カフェ(1744鞍)DTレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2015-10-06 22:28:45
昨日はオツカレサマデシタ
今日は病院だったのですね

昨日の、「コダマ」になるくらいだったのだから、
魂からの叫びだったんですね。。。

このところ急に寒くなってきてたのに、
早く帰らなきゃといいつつ、
なんだかんだと暗くなっても喋ってて、
(ついつい楽しくて。。。)
それで体調不良になってたら、ごめんなさいです。。。

運転中に倒れなくてよかった。


昨日のブログ、
Willyさんのカフェくんへの愛情、たっぷり感じました

Willyさんのレッスンへの思い、しっかり感じました

ひとそれぞれ乗馬に対する思いはいろいろで、
いろんな楽しみ方があるけれど、

楽しいだけじゃやっぱりもったいない、
せっかく習ってるんだから上達を目指す、って、
Willyさんのそういう考え方、好きですよ

私も始めたからには上達したい!
Willyさんのアドバイスはとってもありがたいです!!
まあ、私の場合は、とほほなゆるゆるですが、、、

うちの子もWillyさんが一緒にレッスンにいてくれるのが、
とっても刺激になってるし、
Willyさんと話すのを楽しんでるし、
目標にしてます


しばらくは体調と相談しながら、
キャロットに向けて、ですね

うちの子も、たいていいつも体調と相談してます
これから寒くなるし、体にも無理は禁物!!

またドsサージュレッスンご一緒お願いします!
返信する
sato様 (willy)
2015-10-07 00:05:29
私もついついお喋りしてしまって申し訳ありません楽しいので、もっとお話ししたいです!

体調不良は久々に全力でパワーを使い切っただけで
お喋りとは全く関係ないので大丈夫なので気になさらないでくださいネ
先生にも限界を超えるなって言われてしまいましたでも性格的にムリなんで頓服薬を
処方してもらったし常に持っていれば大丈夫かな(笑)


Aちゃんが一生懸命ハミ受け修行してる姿を見ると
自分がハミ受けで苦戦しまくってたのとソックリで
自分も負けてられないって
次の目標に向かって頑張れるんです
2頭だけのレッスンでは、それぞれが必死で
見る余裕もないですけど、常歩で歩いてる時とかは
先生にAちゃんどう?って聞いて常歩しながら
応援してます。

次のレッスンからはブチギレない程度に
取り組みたいのですが・・・。
先生が私の豹変した姿を見てはったので
何か対策は立ててくれはると祈ってます。

今度カフェに会った時、拒否られたら完全に
嫌われてしまったか、それとも全く変わらず
なついてくれるか、どっちかドキドキします


返信する

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事