ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

スマホ使いこなせない・・・

2021-03-22 22:59:56 | 雑記
ニュースでも取り上げられた携帯電話の料金について、
各社が別のプランへの移行で安く出来ると
宣伝して、私もケチって申し込んだのですが、
今まで使っていた機能とかも使えなくなるみたいだし、
IDアカウントとかパスワードとか、もうそんなん忘れてるし・・・
あれこれやってるうちにロックかかってしまって
このブログを携帯からメールで投稿しようとしたら
出来なくなってる事に気づいて、メール送受信できない状態になってます。
もう今わけわからんなってます。
私の携帯は今どんな状態なんだろう???

新しいプランに申し込んで、今迄ので解約してほしいやつみたいなのも
出てたけど、それすらもどうやってすればいいのか???
あと、店舗で聞くのではなくて、スマホで全て作業するみたいだし。

いつまでも古いまんまではダメなんかな・・・。
じゃまくさいし新しい機能に興味ない事に問題あるわ。
だから時代の流れについていけないんだわ。
困った時はパソコン頼みなので、パソコンで調べてスマホを使う。みたいな状態です。
で、このブログもスマホだったら専用アプリがある事も知りました。
これで携帯からも投稿できるようになったので、1コ勉強したって事で今日はおしまい
乗馬で体力使ったし疲れたし脳みそが止まってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリスへ | トップ | これからの季節に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事