violaの美味しい風景


スローライフと気負わないで、美味しい情報を日記の中で紹介していきたいと思います。

オクラ

2007年07月20日 | キッチンガーデンでの野菜たち
やっと、勢力が増してきました。
実の粘りに似合わず、美しくて儚い花が咲きます。



ゴーヤの赤ちゃん2号(1
号は消滅)



加賀太キュウリ

豊作です。いろんなお料理に大活躍します。



青紫蘇、凄い繁殖


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からですネ (たけ47)
2007-07-21 12:57:32
丸オクラの収獲が始まったようですね。
ゴーヤはまだまだ気温が上がってないので、今からに期待ですね。
加賀太キュウリが見えないのですが・・・
我が家でも青紫蘇がすごい勢いで繁殖しています。
うどんの薬味に重宝していますヨ。
返信する
Unknown (viola)
2007-07-21 22:10:47
たけさん
画像がダブっていましたね。ごめんなさい。

青紫蘇、うどんの薬味とはおいしそう。

ゴーヤ、早くお天気がすっきりしないと、又、消えてしまいそう(^^ゞ
返信する

コメントを投稿