violaの美味しい風景


スローライフと気負わないで、美味しい情報を日記の中で紹介していきたいと思います。

フルーツトマト初収穫

2006年07月04日 | 野菜を使ってのレシピ
待ちに待ったフルーツトマトの初収穫です。
二つ採れました。
傷ひとつなく真っ赤な実です。
甘~く爽やかなお味のトマトです。
マヨネーズも塩もいりません。
フルーツ感覚でいただけます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2006-07-04 18:00:05
うわ~~~~~!!キレイでおいしそうです~~!!

もぉ、最高の贅沢ですよね。

私も、早くその感動を味わいたいです!
返信する
Unknown (GK)
2006-07-04 18:11:32
 こういう撮り方もありですね。口の中におつゆが出てきました。うまそぅ~。

返信する
うわぁ~♪ (のりママ)
2006-07-04 20:18:53
フルーツトマト、とっても美味しそう!♡

普通のミニトマトより甘くて味が濃い感じがして大好きです!自家製ならもっと美味しいんでしょうね~

ちなみにこの間何かの番組でやっていましたが、トマトやスイカをよく食べる人はシミを作らないそうです

頑張って食べなきゃ~!
返信する
Unknown (ヴィオラ@viola)
2006-07-04 22:30:21
水も滴るいいトマト~なんて(爆)

肉厚の美味しいトマトでした。



スイカ、トマトをたくさん頂くとシミができないなら、出来てしまったシミを消すことはしてくれないかな?
返信する

コメントを投稿