しょう爺あーっと宮古

宮古島ではじめたサードライフ。気が向くまま不定期に面白いことあったら伝えます。

怒りのパイナガマビーチ将来像ワークショップ2

2011-02-16 16:19:56 | かんしがかり

昨年暮れ、第1回が開かれた「パイナガマビーチ将来像ワークショップ」

一昨日、第2回(最終回)が開催されました。

第1回の反省を踏まえて、少しは考え直したのかと思ったらぜーんぜん。

当初から予定されていた「護岸改修」「スロープ整備」「養浜」を結論付けるための山車に使われただけ。

「誰がどのように使うかをこの場で考えて整備内容を決めましょう」という提案は最後まで無視。

マスコミの報道が市の意向を物語っております。

お時間のある方はそちらへ。1分35秒の映像です。

http://media.miyako-ma.jp/mtv/content/view/5686/57/

こういうときは花でも愛でて気を取り直してリスタート。

           

The Pearl という種類ではないかと思われる我が家のハイビスカス。

気品のある白が心を和ませます。

でも、昨日今日とさむーーーーい。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼き)
2011-02-17 20:55:46
やっはー!!
41歳になった、焼きでーす。
あれあれ?この前ばーばらに名前変えたんじゃないの?って思った?
そうです!私焼き、離婚しておばあになり損ねたのです!!なりそこねバーバラですよー
いやいや。世の中何がどうなるかわかりませんなあ・・・
それもこれも、爺がウタキに散々連れて行ってくれたおかげと、感謝しておりますよ!恐るべし!!ウタキ効果!これからの時代はウタキだね!!みたいな
何はともあれ、41歳を独身で迎えた焼きに幸あれ!!!
返信する
バブルにはかなわん (Makani Aheahe)
2011-02-18 11:55:39
さすがバブルの落とし子 アラフォーど真ん中

男を変えるのも着るものを替えるように早いねぇ

ウタキ効果満点って、ウタキをそんなことに使ってはまずいんでないかい?

まあ宮古の離婚率も高いからねぇ。顔を見たら別れさせることしか浮かばなかったかもしれないねぇ。

幸を祈る

それにしても他人のブログを使って離婚宣言。このコメントコーナー乗っ取られそーだよ
返信する
Unknown (焼き)
2011-02-18 12:27:02
だって自分のブログないもん
返信する
久々・・・ (ヒロヒロ)
2011-02-18 13:20:30
会社のPCでしょう爺のブログが一時は見れなかったのに、いつの間にか見れるようになってました

お久しぶりです
そうそう週末に荷物を送りますので

いやぁ~久々に見たら焼きさんがビックリ報告されてましたね。。。

本当にこのご報告にはビックリさせられました

Hさん、焼きさんに続き次は私かっ
旦那に見捨てられない様、頑張りますっする
返信する
大丈夫大丈夫 (Makani Aheahe)
2011-02-18 13:58:51

天は見ておる

ウタキも見ておる

爺も見ておる

何の保証もないけど大丈夫大丈夫
返信する

コメントを投稿