しょう爺あーっと宮古

宮古島ではじめたサードライフ。気が向くまま不定期に面白いことあったら伝えます。

雲くもクモ海

2017-07-13 17:18:52 | アバウト

あっという間に半年が過ぎて、気づいたら7月も半分を過ぎて

ネタ元も最近は天然ものが多くて

海の日には恒例の技術士2次試験があって

今年の後押しシリーズ 有望なのは3名 島から3名合格は宮古島の歴史始まって以来の出来事

口頭試問へ向けて美味しい酒が飲めますように祈ります

今朝の自宅からの海

水平線が消えちゃった

まるでボリビアのウユニ塩湖の「天空の鏡」 雲の映りはちょっと違うけど

そこで今日の雲シリーズ

龍が昇った?(飛行航路ではないので飛行機雲やケミトレイルではない模様)

サメが飛んでる?クジラ?

ざわわの道は空を見上げながらでも運転可能な道なのさ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿