虹の架け橋

2004年の44歳から綴ってきたブログ。塾長として、男として、父親として、そして爺として、感じたことを記した記録。

素敵な言葉

2011-12-09 | 塾長日記
素敵な言葉を目にした。

「実感」が自分をつくる。
「時間」が自分を育てる。

何事にも敏感な感性を持ちたい。
じっくり時間をかけて未完成な自分を育てたい・・・。

そんなことを思ってこの言葉をインプットした。

なかなかブログ更新ができない。
しばらくはお休みすることが多くなります。

毎日更新している「子どもたちとの絆」で
上野塾の元気な姿を紹介して行きます。
是非こちらも見てください。
スタッフのつぶやきも載っています。

こどもたちとの絆は、ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ!エンジン全開! | トップ | 気配りの女性現る・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾長日記」カテゴリの最新記事