カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



また低気圧がぁぁなり〜







気圧のせいか、頭痛が痛くてめっちゃ調子が悪いっす。
は昨夜日付けが変わってから帰って来て、今朝もいつも通りに出勤して行きました。
GWでも授業はあるし、学生もサボらないんだってー。
私らの頃は、今年みたいなカレンダーだと9日連続休みになってたよね。(笑)
今は年間の授業数を文科省から煩く指導されてるし、出席数にも重きを置いてるんだって。
そら、大学は勉強するところだろうけど、この頃「小学校かよ!」と思うこと多くなって来たわ。
ふふふ、これ以上は、が定年になってから言うわね。

そんなわけで、午後中横になってたので、大した話題もないのよ。
テレビで(おっさんアイドルの不祥事で)グループの他のメンバーが記者会見するのを聞いてて、気持ち悪いのうと。
ええおおっさんのしでかしたことを、ええおおっさん達が謝らなあかんか?
パフォーマンスとわかってはおるが、皆んな、ええ子ちゃんで品行方正過ぎて、見ててモゾモゾするわ。
皆んな、偉いねんなぁ。
私なら、つい「仲間なんだから、どんなことがあっても彼の味方でいたいと思います」
とか言ってしまいそうだもの。
ハハハ。
んなわけで、最近食べて美味しかったお菓子。
カルディーで買ったマーラーポテトチップス。
めっちゃ花山椒が効いてるの。
従って、痛く辛い感じ?
パンチあるでー!
ちとクセになる。
が、限定でもう買えないんだろうなぁ。
そして、ここ何ヶ月かの中で一番はコレ。
先日、じゃんぼおかんにもらったクルミッ子。
クッキーに、柔らかいキャラメルの中にクルミがいるのよ。
このキャラメルがフロランタンほど硬くないし、歯にくっつくほどネッチャともしていない。
生クリームでちゃんと作ってるコクと香りのあるキャラメルなの。
クルミの香ばしさとよく合ってる。
めーちゃ美味しいよ。
気に入ったわー。
2箱もらって、友んちに1箱置いて来たことを後悔したよ。
って!じゃんぼおかんは、「友に1箱」とくれたんやん。
うん、ネコババしたらよかったなぁと。
オイ!
ふふふ、そのくらい美味しかったってことよ。
ありがとー。


コメント ( 2 ) | Trackback ( )