ピアニスラー

ゴールド・フィンガー、ハイパー・ピアニスト矢沢朋子のブログ

仏蘭西幻想奇譚の評

2012年03月15日 | 現代音楽

ノーノ:「苦悩に満ちながらも晴朗な波 ...sofferte onde serene...」サウンド・システム図

 

2010年に東京でこの曲を弾いた時、スタッフはポリーニが95年にこの曲を東京で弾いた時のスタッフでした。

 

「このような配置にはしませんでしたよ」というアドヴァイスを受けて弾きました。

 

70年代の曲。30年も経って、エレクトロニクスの世界は日進月歩の進化を遂げたのでした。

 

それにしても沖縄で弾けるとは思ってもいなかったわー  いい所だ。やっぱり!

 

 

 

確定申告騒ぎで見逃していた3月6日の琉球新報に掲載されていたのを送ってもらいました。

 

2月18日 Absolute-MIX " Piano +" 第3回 仏蘭西幻想奇譚:がらまんのHPでもアップされてます! 矢沢朋子企画演奏会批評

 

あ~っ 写真の編集は分かんないな~~ 見えるかな? とりあえず 

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Absolute-MIX " Piano + (plu... | TOP | 風邪だん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 現代音楽