TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポと泉の森公園散策、 その5

2008年06月28日 | トッポの世界
最後に広場の全貌写真です。



歩き続けたので、お腹が空いたトッポは昼食になりました。



何か食べているときのトッポは、いつでもご機嫌です。



食餌が終わると落ち着いたのか、ちょっとまったりモードです。



最後に野鳥の観察に出かけます。



いろいろな場所に野鳥の観察場所がありますが、ごらんのようにセミプロ?のカメラマンが陣取っていてアマチュアは入る余地がありません。



野鳥はあまり見かけませんでしたが、さながらカメラの品評会のようでしたので、トッポパパは退散することにしました。



最後に入口で、もう一度記念撮影です。



それでは泉の森より

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいまま)
2008-06-28 19:03:07
うちのフィオも、食欲は姉妹の中でNO1です♪ほんと嬉しそうに、おいしそうにたべますよね♪
返信する
Unknown (あんれに)
2008-06-28 20:26:14
泉の森公園の場所は地図で確認しました
機会があったら行ってみたいと思います
食べてるトッポくんとても良い表情です
ウチのも食べてる時はいつもご機嫌ですよ
トッポくんこの公園で散歩を楽しめましたね
返信する
Unknown (miho)
2008-06-28 23:35:50
自然の中で食べるゴハンは格別でしょうね。
食いしん坊chocoは、家の中でもどこでも
ゴハンやオヤツの時間はご機嫌ですよ。

返信する
Unknown (ナビパ)
2008-06-29 08:44:40
この広場は水辺もあり落ち着きそうです。
トッポくん食べ物に対する集中力が凄いです。
お腹が膨れるとまったりモード どこのワンちゃんも一緒で至福のひとときなのですね。
本当にカメラと高級レンズの品評会のようですね@@
返信する
めいままさんへ (TOPPO PAPA)
2008-06-29 16:08:24
ワンちゃんは、みな食べる時は嬉しそうですね。
自然の中で自分で食べることが出来ないわけですから、食べられる時に食べておこうと言う本能はいいまだに残っているのでしょう。
人間と共生しなければ生きていけない動物なので、ワンちゃんを飼う人の責任を痛感します。
返信する
Unknown (TOPPO PAPA)
2008-06-29 16:34:10
泉の森へ行かれる時は駐車場がもんだいになりますので、早朝に出かけるか、迂回していくつかある駐車場へ向かうほうがよいでしょう。
夏は暑そうですので、初夏か秋口がお勧めです。
返信する
mihoさんへ (TOPPO PAPA)
2008-06-29 16:37:47
トッポも食餌時間が来ると、いつもおとなしくじっと待っています。
台所で準備をしていると分かると、嬉しそうに跳ね回るのが日課です。
返信する
ナミバさんへ (TOPPO PAPA)
2008-06-29 16:44:26
トッポパパは超望遠レンズは持っていませんので、偶然近くに来た鳥は撮影できますが、遠くの鳥を撮ることは出来ませんのであきらめました。
皆さんのカメラのレンズを拝見して、高級品ばかりなのでビックリです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。