TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

徒然なるままに、トッポの思い出を訪ねて(山手散策) 05-4

2016年06月04日 | トッポの世界
写真を撮るときは結構あちこちと歩きますので、暑い日は結構疲れます。
山手111番館の地階がローズガーデン側に面していて、『ローズガーデン えの木てい』があります。



文字通り、テラス下にローズガーデンが広がっており、バラの季節は必見!の場所です。



店内やメニューも徹底的に薔薇にこだわったコンセプトになっていて、クロワッサンのサンドイッチと薔薇の香りのソフトクリームがお勧めです。



まだまだ若い人に負けたくないと、リハビリしながらゴルフ  も頑張っていますがもうすぐ71歳です。
気力だけは老いないようにと思っていますが..................いつまで体力が持つのでしょうね。



何という花か知りませんが、とてもきれいな花です。







海外の人も多く訪問するローズガーデンは、異国情緒があふれています。





横浜で生まれ、横浜で育ったトッポパパですが、やはり港横浜が一番落ち着きます。



続く................................................................。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。