ONE ONE さんぽ道

Mダックスの女の子ナミ&ビビのお転婆復活です。U^・^U

兵庫島公園の河津桜

2013年03月10日 | 季節
二子玉川からほど近い 多摩川の河川敷 兵庫島公園  お散歩で久しぶりに訪れたら 河津桜が咲いていました。 そんな河津桜とナミ&ビビを撮ってみました。 胴長短足で地面すれすれの空間のダックスに ちょうど良い低さで咲いてくれている河津桜 これはラッキーでした。 桜の下でダッシュしたりして楽しみましたよ。^^b おしまい。m(_ _)m . . . 本文を読む
コメント (1)

パラパラ^^b

2013年02月25日 | お気に入り
ナミ&ビビが並走して走ってきます。ナミ&ビビの得意技です。名付けて並走ダッシュ^^b 速くスクロールするとパラパラマンガみたいに遊べます。(笑) どうです。ナミ&ビビが近づいて来たでしょう。^^ お散歩でナミ&ビビを撮りながらこんな感じでいつも遊んでいます。 ナミ&ビビも良い運動になるんですよ。^^b  おしまい m(_ . . . 本文を読む
コメント (4)

まったり

2013年02月17日 | ナミビビ
ナミはソファの背もたれトップ ビビはマッサージ機の上 日曜の昼下がり お家の中がぽかぽか おのおのまったり中 ^^ . . . 本文を読む
コメント (5)

花々と一緒にナミとビビ^^

2013年01月27日 | 季節
待ち遠しい春 まだまだ寒さが続いています。少しでも春を求めて 花々と一緒にナミ&ビビを撮ってみました。 バトルばかりなナミ&ビビ じゃじゃ馬でお転婆ばかりですが。。。 たまには花々と一緒に^^b お淑やかに観えるかな。。。(笑) m(_ _)m . . . 本文を読む
コメント (8)

白銀のナミとビビ

2013年01月20日 | 季節
某日に降った大雪から三日後 いつもの河川敷もまだまだ白銀の世界 そんなことお構いなしのナミ&ビビはいつもの様にお転婆バトル中^^; ビビのステップワーク ナミのフットワーク 雪の上でも楽しく遊んでいます。さすがに大雪当日は雪に埋もれて遭難しそうになっていましたが。。。^^; そんな河川敷の広場で雪を蹴散らして元気なナミ&ビビでしたよ。^^b この日は平日でシェパー . . . 本文を読む
コメント (6)