TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポと横浜公園2013年チューリップ祭りへ その1

2013年04月23日 | トッポの世界
久しぶりにトッポと横浜公園のチューリップを観に出かけました。



正式には”よこはま春と緑のスプリングフェアー”と呼ばれています。
山下公園でも花壇展が催されているので、後日出掛けてみたいと思います。



早朝にもかかわらず、すでに人が集まり始めています。



これだけのチューリップを一斉に咲かせるのは大変ですね。
トッポ家の早咲きのチューリップは開花がばらばらでした。



横浜球場前の噴水をバックにトッポをパチリです。



家では寝てばかりいるトッポですが、外へ出るとちょっと元気になるようです。



気分が良い時の得意の立ち乗りです。



お洒落なワイングラスのような雰囲気です。



トッポは人間の歳だと80歳近くになりましたので、最近は少し耳がよく聞こえないようです。
目はまだ見えるようですが、家族が離れるとすぐ不安顔になります。



続く...................................................................................。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいまま)
2013-04-23 18:18:48
わ~すっかり春ですね!
とっぽちゃん、素敵なチューリップいっぱいみて楽しかったかな♪
返信する
めいままさんへ (TOPPO PAPA)
2013-04-24 12:49:06
こちらは日々暖かくなってきています。
北海道はまだ寒さが残っているようですね。
でももうすぐ梅が咲き桜も咲きはじめるでしょう。
また、北海道へ行きたくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。