TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポ! お話ししようか?   闘病報告 9.

2005年09月06日 | トッポの頚椎ヘルニア闘病記


先週の日曜日に、病院へ行って3日目です。
今まで、3日間はトッポは痛がりませんでした。

前回も、痛みの止めの注射が効いていたのか2-3日は平穏無事でした。
もし明日、あさって鳴かなければ、少しは回復?に向かっているのだと信じたいと思います。

トッポ、頑張れよ。 2歩前進、1歩後退でもいいから前に進めば、きっと回復するからと思っています。 

今日の写真は、バカ親父の気に入っている写真の一つです。

この写真を見ていると トッポと会話をしているような気がしてくるからです。
ジィート見ていると、そう思いませんか?

実はトッポとの会話を、いっぱい書いたのですが残念ながら、操作ミス??で全部消滅してしまいました。

会話は、もう一度書く気力がありません。
バカ親父の胸の中にしまっておきます。

明日も、あさっても、何も変わることがないように...........


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り♪ (baronオカン)
2005-09-07 09:32:01
お気に入りっていうのがわかる気がします。

とっても良い顔してますね。

TOPPO君、このまま快方へと向かう事を

祈ってます。





そうそう、「baronオカン」は

別名「baronママ」で他のブログに

遊びに行ったりしてます。

オカンじゃわかりにくいかな~?って思って。



そしたら、同じ名前の「baronママ」さんが

ブログに遊びに来てくれました!

驚いた事に、うちのbaronと同じ、

M・ダックス(スムース)のレッドなんです。

嬉しくなっちゃいました。

また遊びに行ってみてください。



baronブログにリンク設定してます。↓

http://dog.pelogoo.com/hirobe860/

「弱虫男爵のよろず日記」へGO!
返信する
ごめんなさい・・・ (robimama)
2005-09-07 12:16:35
toppoパパさん、こんにちは



↓でお邪魔しました、同じ神奈川県民のrobimamaでございます。



URLこちらのミスです。大変失礼致しました・・



お暇な時にでも是非いらして下さい。お待ちしております

返信する
健康が一番 (りき)
2005-09-07 12:44:45
聡明な顔立ちのTOPPO君素敵ですね。

早く、回復するのを熱望します。



久しぶりにゴルフをして感じました。

やはり、昔の体重に戻さなければいけないと。

ラウンドの後半は足がぴくぴく攣るし、おまけに手まで攣るし。



原因は食べ過ぎ飲み過ぎと分かっているが止められない。

減食はしないが、運動に心掛けます。



元に戻るには辛い日々だが、TOPPO君も頑張っていますので、私も頑張ります。

返信する
Unknown (ちひろ)
2005-09-07 19:34:31
トッポちゃんかわいらしいですね!ブログは作ってないんです。作ろうかなとおもったのですが来週からは学校がはじまりなかなか更新できないことが予想されますので(汗)

メールなら全然できるのでよかったらアドレス教えてくださいね!!
返信する
baronオカンさんへ (TOPPO)
2005-09-07 20:54:44
baronオカンさんとママさんですか?

偶然とはいえ、何か縁があるのかもしれませんね。 

元祖baronママのところに、お邪魔してみます。

トッポは、今日も鳴きませんでした。

少し、安心しています。
返信する
お久しぶり (島流し)
2005-09-07 21:04:23
トッポ君、お久しぶりです。いいお顔だね。

可愛いな~ よくなってますか?!



りきさん、Golfしたのですか?

あまり無理しないように・・・もう歳ですから。こちらは季節がら毎日できます。が

うまくなりませんね。



今度、勝負しましょう。
返信する
Robimamaさんへ (TOPPO)
2005-09-07 21:08:48
同じ県民同士、よろしくおねがいします。

先ほど、ブログ拝見させていただきました。

子犬の時は、一つ一つのしぐさが可愛いですね。 短い期間ですから、たくさん記念写真を残してあげてください。

返信する
りきさんへ (TOPPO)
2005-09-07 21:11:43
運動したほうがいいですよ。 本当に健康第一です。 トッポと競争で、健康競争でもしましょうか? トッポは禁酒、禁煙ですよ。

返信する
ちひろさんへ (TOPPO)
2005-09-07 21:16:11
学校が始まると、勉強も頑張らないとね。

でも、お友達にも会えるからたのしいでしょうね。



トッポに会いたくなったら、ここに投稿してください。 トッポが、必ず返事してあげますからね。



トッポも、チョット元気になってきました。



では、トッポと一緒に頑張りましょう。
返信する
久々に (ブルー)
2005-09-08 00:13:17
見にきました・・・

TOPPOくん色々大変ですが

パパさん頑張ってください

パパさんが側にいてくれるだけで、TOPPOくんは

安心ですよね

何日か前の・・・お医者さん、なんだか酷いですね

お医者さんだけが頼りなのにぃ・・って思ってしまう

めげずに頑張ってください。

なにも出来ないけど・・・、応援しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。