おいら、ミニチュアダックスのブルー☆

『犬扱いすんなよぉ~』 ブルーの瞳で見た、今日のブルーさんの出来事(あがき)・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビビってなんかないゾ!

 | Weblog

この前のプールの後から

まわりのみんなに

おいらがビビってるなんて

言われ続けてるからさ・・・・・・

 

 

証拠写真を見せるゾ!

 

 

 

 

ち、ちがうって

 

 

ビ、ビビってなんかないって

 

 

 

お、おいら・・・・

パパに甘えてるだけだって

コメント (10)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ラムのドッグラン

 | Weblog

今日はラムのドッグランの様子を

日記に書くゾ!

ラムのプールで濡れちゃったから

乾かしながらのドッグラン

 

おいら、これ・・怖かったのに

ラムは平気で登ってやがる

 

怖くないのか?

 

 

おいらが怖かったトンネルまで

平気で通ってる

 

 

友達の「ばにら」とも格闘して

楽しそうだぞ

 

 

なんだか、今回のラムの活躍ぶりは

比べられちゃうと・・・

 

 

おいらの・・・・

おいらのカブが下がる・・・・

 

 

あ・・・

おいらヘタレなんかじゃないかんな!!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おいらよりラムの方が泳ぎが上手い訳

 | Weblog

おいら・・・

この前のプールで散々だった

 

 

ラムの方が泳ぎがうまくて

ちょっと悔しかったんだ

 

 

でも、おいら

思い出したんだ!!

 

 

ラムのやつ・・・

ずいぶん前だけど

パパの会社のイベントに連れて行って

もらえたんだ

 

 

そう・・・

おいらだけ

お留守番

 

 

 

チッ

 

 

 

みんなに甘えたり

風船にじゃれてみたり

 

 

簡易プールに自分から

飛び込んで行って

初泳ぎをしたらしいんだ

おいらより先に泳いだことが

あったんだなーー

 

ずるいよ

 

 

 

おいらも・・・・

 

おいらも~~~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

海坊主

 | Weblog

おいらが一緒に住んでる

妹だか

嫁だか

なんだかわからない子を

紹介するぞ!

 

 

 

「海坊主」です

ぬんっ

 

 

 

あがってきた

 

うそうそ、ごめーん

 

ラムです

 

 

おいら・・・

 

蹴っ飛ばされたり

 

ふんずけられたり

 

ゴハンうばわれたり

 

パパの おひざまでうばわれたり

 

パパがブルーって呼んでくれてるのに

ラムの方が先に行きやがったり

 

してるけど

 

でも

 

ラムが来てから

淋しくなくなったんだー

毎日 楽しいゾ

 

 

 

ラムの方が泳ぎがうまかったんだよな・・

 

ど・・どうせおいらは・・・

 

ビビリだもん

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱりこっちがイイ!

 | Weblog

プールのあとは

ドッグランだったゾ!

おいらは、こっちの方がイイ

 

なかなかみんなでちゃんと写ってる写真が

ないけど・・・

 

おいら

楽しかったんだゾ

 

 

でも、プールでぐったりだったから

後半は、パパのそばで甘えてたんだー

 

 

パパ~

おいら いつもお留守番頑張ってるから

もっといろんなところへ

連れてってくれよな!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

だまされた!

 | Weblog

おいらさー

最初はドッグランに行くって言うからさー

楽しみにしてたのにさー

到着してみたら、

いきなりプールってやつに

入れられるんダゼ!

おいら泳いだことないから

怖かっ・・た・・

 

いや

楽しかったよ

 

 

 

女子3 に対して、男子1(おいらだけ)

だったから、

怖いとか言ったらカッコ悪いかと

思って隠してたんだけど、

おいらの身体の震えがとまらなくて

怖がってるのがバレた・・・

 

 

 

もー嫌だ

プール嫌い

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドッグランだーーー

 | Weblog

おいら、この前ドッグランとプールに行ったゾ!

 

 

 

 

おいらの友達のばにらJulia

で、ラム

4人だぜっ!

 

車の中はギッシギシだよ

おいらの場所がなくなるーー

 

 

 

痛っ

 

 

 

 

狭っ

 

 

 

 

ぶつかってくるなっ

 

 

 

 

コラっ

 

 

 

 

おいらのしっぽ踏むなっ

 

 

 

 

ムッ

 

 

 

 

お前らドケよ

 

 

 

 

ってか、何でおいらが一番端の狭いところなんだよ

 

 

 

 

 

 

ふうー

やっと広くなった・・・

 

 

 

今日は疲れちゃったから、

ここまで

 

 

続きはまた明日なーー

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お出かけが好きなんだゾー

 | Weblog

おいら、

ほんとはお出かけが大好きなんだけど

パパが忙しいから

あまり出かけられないんだー

 

 

ラムも出かけたいって言ってるしー

 

 

 

ふぁぁぁぁ~~~

 

 

どっか行こうぜーー

 

 

 

 

ねーねー

 

 

パパ~~~

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ここ最近までの、おいら

 | Weblog

あの頃は楽しかったなーー

パパの会社に遊びに行ってた時・・・ 

 

ぱぴこJuliaも一緒に居たし

 

 

 

 

 

撫でてもらったりーー

 

 

 

 

 

また撫でてもらったりーー

 

 

 

 

撫でろよぉーー!

って言いに行ったりーーー

 

 

 

 

抱っこーーー

って言ってみたりーーー

 

 

 

 

美味しいおやつもらったりーー

 

 

 

 

盗られないように守ったりーーー

 

 

 

 

怒ってみたりーーーー

 

 

 

 

やっぱり甘えてみたりーーー

 

 

 

 

また、みんなで 

沢山 遊びたいなーー

 

さみしいな・・・

 

 

 でも、おいら平気!

ラムが来てから、毎日楽しいもんなーー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

耳で遊ぶなよ!!

 | Weblog

おいら、耳へんじゃない?

かっこ悪い?

 

 

 

いじるなよー

 

 

 

そろそろ、いい加減にしろヨー

 

 

 

フンがぁァー

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加