TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

2013年 Merry Christmas ! MM21散歩 その1

2013年12月24日 | トッポの世界
我が家のトッポは小康状態ですが、普段はサークルの中でほとんど眠っていることが多いです。
クリスマスなので、思い切って外の空気を吸わせようとMM21まで散歩です。



最近のトッポはたぶんほとんど視力・聴力が弱ってきているので、時々触れてあげないと不安そうな顔をします。



ワールド・ポーターの前でまずは記念撮影です。



大きなサンタクロースがMM21を見渡しているようです。



いままで何回も撮ったことのある赤レンガの前です。
今日は快晴で、日差しがさせば心地よい散歩です。



横浜ポニー・タクシーがサンタクロース姿です。



ちょっと前でパチリです。



最近は恒例の特設屋外スケートリンクの前に来ました。



みなさん気持ちよさそうに滑っています。



赤レンガのクリスマス・マーケットは夜の準備に忙しそうです。
トッポ、『ちょっといいにおいがする!』



続く.........................................................................................。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうですね (souu)
2013-12-25 06:15:53
トッポちゃんのお顔が見られると嬉しいです。
1枚目の写真の端っこに見える子供たちも冬休みで荷物を
持ち帰っていますね。季節感が・・・
横浜は流石に垢抜けた飾りです。ポニー・タクシーがあるのですね。
可哀そうな気もするけれど乗ってみたい。それも時が良さそうですね。
返信する
souuさんへ (TOPPO PAPA)
2013-12-25 20:56:12
久しぶりにトッポと散歩に出かけました。
ほとんど歩きまわることがないので、長時間の散歩は無理かなと心配したのですが、頑張ってくれました。
帰宅後は爆睡でしたが、たまには外気に触れるのも必要なのでしょう。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。