TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

2013年 Merry Christmas ! MM21散歩 その2

2013年12月25日 | トッポの世界
今回の散歩は、何故かトッポもトッポパパもお揃いの赤での散歩になりました。



夜のライトアップに備えて、周りは忙しそうです。



久しぶりの散歩でしたが、トッポも落ち着いてきたようです。





夜はこのクリスマスツリーも奇麗にライトアップされ、記念撮影の人が列をなすのでしょう。





広場に出ると、ベイブリッジが遠くに見えます。



不思議とトッポパパが赤レンガに来た時は、豪華客船『飛鳥Ⅱ』が大桟橋に着岸しています。



トッポのお気に入りポーズです。



トッポも16歳を過ぎたので、いつお迎えがきても不思議でない年齢です。
そのせいか、フードと顔が合体して弥勒菩薩のような顔(エリマキトカゲ?)ですかね



ともあれ、また家族みんなでクリスマスを迎えられたのは嬉しいことです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンビリママ)
2013-12-25 23:40:46
Merry Christmas♪

トッポ君もパパさんも赤がとっても似合ってますね
赤いのを身に着けるとパワーが出るそうです
あっ巣鴨情報ではありませんが(笑

年明けに2泊3日で横浜観光に出かける予定で・・・
トッポくんのお庭を少し散策させていただきます
我が家も飛鳥Ⅱに出合えるといいのですが~

ことしも本当にあと数日。
また来年もブログ更新を楽しみにしております
どうぞご家族みな様でよいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (ナビパ)
2013-12-26 06:39:57
MM21散歩はいつも人出があり賑わっていますね。エリマキトカゲのトッポくんですか(笑) バギーから身を乗り出してまだまだ好奇心旺盛ですね。d(^_^o) 本年もありがとうございます。良いお年をお迎えくださいね。^ ^
返信する
アンビリママさんへ (TOPPO PAPA)
2013-12-30 20:17:29
赤はそんなパワーがあるのですね、時々着用するようにします。
横浜においでになるのですね、でも我が家の庭は猫の額ほどのスペースと冬のため見るべきものはないですよ。(笑)
飛鳥が停泊しているといいですね。 停泊してたら大桟橋からの写真が良いアングルになると思います。
返信する
ナミバさんへ (TOPPO PAPA)
2013-12-30 20:19:33
エリマキトカゲも昔の話になりましたね。
トッポは久しぶりの散歩でしたが、やはり外の空気に慣れてくるとちょっと元気になったようです。
いろいろお世話になりました、良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。