TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポとお台場海浜公園へ、 その4

2008年01月29日 | トッポの世界
トッポ、『パパ、何撮ってるの!』



フジテレビです。 
高速道路からはいつも見ていますが、反対側から見上げるのははじめてです。



トッポママ、『寒いのに、パパはあちこち歩いてよく写真撮るね。 トッポ、ちょっと休憩しようね。』



トッポ、『あれっ! 寝ちゃったの? 寒いから風邪引くよ。』



トッポママ、『じゃぁ、湯たんぽ代わりにトッポを抱いてあげる。』



トッポ、『あっちに、凱旋門みたいなのがあるけど。』



テレコムセンターは凱旋門のようなユニークなかたちをしたいます。
21階が展望台になっていて、天気のよい日は富士山も見ることが出来そうです。



ちょっとフジテレビの周辺を見ながら帰ることにします。

続く........................................................。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2008-01-29 11:59:21
色々歩かれたのですね~。
我が家もお台場に来ると結構歩けちゃいます。

ママさんは、お顔を載せられるのが嫌で
ずーーーと下を向きっぱなしなのですね(笑
載せない用の『ママさん&トッポくん』の2ショットも撮られてるかしら♪
返信する
ママさん大丈夫ですか (mimi.tama)
2008-01-29 12:24:48
私も、昼過ぎ頃になるとウトウトしちゃいますが
外のベンチでウトウトは寒そうです
お風邪ひかれませんでしたか?
「ご主人が奥様のお写真を撮る」
とってもステキな関係ですね!
羨まし~~~い
返信する
Unknown (Windyママ)
2008-01-29 12:44:37
6枚目のトッポ君、本当に穏やかな優しい表情ですね。本当に穏やかな気分に慣れます。
この時期のベンチでのお昼寝は寒そうですが、風邪引いたりしなかったでしょうか?
返信する
凱旋門 (ナビパ)
2008-01-29 12:58:46
自由の女神に凱旋門で異国情緒ありますね。
「海外の都市の紹介」シリーズみたいです(笑)
トッポくんはお母さん思いの良い子ですね♪
しぐさも可愛いですね☆
フジテレビの周辺散策が楽しみです。
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-01-29 16:24:51
最後の写真の視点からフジテレビを見たことがないです
確かに凱旋門のようですね
近くまではいくんですが、ゆっくり散策したことがない場所のひとつです
返信する
だいば (おーちゃん)
2008-01-29 20:11:35
色々歩かれたのですね
お台場はこうそくでみるだけで降りたことありません色々見学できるのですね
いまさらなんですがトッポクンかなりのいけメンですね
返信する
Unknown (IWママ)
2008-01-29 23:11:17
トッポちゃん湯たんぽあったかそう
どこもかしこも、
バラエティー番組でしか見たことないですよ~~~
お台場に局舎ができるうんと前に
フジテレビ本社の社食に紛れ込んだことがありますが
返信する
Unknown (あんれに)
2008-01-30 12:56:16
私もよく寒い時は湯たんぽがわりに抱きます
トッポくんの湯たんぽは暖かそうです
海浜公園からよく見えてフジTVは目立ちますよね
裏側は見たことがなかったです
こんどゆっくりTV局側も散歩してみます 
返信する
ママを見上げる (mame)
2008-01-30 18:59:41
ママを見上げるトッポが可愛い

ママが、パパを撮ることは無いの?
返信する
お台場 (アマナツ)
2008-01-31 00:15:50
地方の私にとって・・・
お台場といえばフジテレビです。
ここだけはよくテレビをみて知ってますぅ(笑)
ママさん、上手に顔を隠してます。
撮る方も撮られる方も上達しましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。