TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポと横浜、三ツ池公園散策、 その6

2007年08月05日 | トッポの世界
トッポ、『どこか走れるとこないの?』



とりあえず池の周りの景色を見ながら、テケテケ歩いてます。
上の池の景色です。



ローラー滑り台が見えてきました。
以前、長い滑り台で、体重がありすぎたのか、お尻の皮を摩擦でむいてしまったことがあるので、今回はパスです。



広場でトッポを走らせました。



まだ一生懸命走っているので、大丈夫でしょう。



トッポ、『ヒャッホー!』



トッポは目をパッチリ開いて、真剣な顔して走ってきます。



いつも、こうやってトッポパパとママの間を行ったり来たりしています。



ゴーーール! お耳でバンザイです。



この後、何して遊ぶのかお楽しみに!

続く...............................................。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2007-08-05 09:05:01
うぁ~ ローラー滑り台、滑りたいっ!!!!!
パパさん お尻剥けちゃったんですか(笑
摩擦って痛いですよね~。

トッポくん くりくりおめめで一所懸命走ってるぅ~♪可愛いっ!
返信する
Unknown (ノイスママ)
2007-08-05 13:16:00
ローラー滑り台を一度体験したいと思ってたんですが
私もきっとお尻をケガする体重だと思うので止めておきます。
お目々まん丸でお耳バンザイのトッポ君
メチャメチャかわいいです!!
こうやって行ったり来たりしてくれるの嬉しいですね。
こちらも笑顔になります。(^^)
返信する
Unknown (ポコママ)
2007-08-05 13:25:07
ローラー滑り面白そうですね~♪
私は犬と一緒に滑ってみたいです。
何かダンボールか何かあればいいでしょうかね。
TOPPOちゃんの走る姿何度見ても可愛いです
返信する
熱っ~い! (http://blog.goo.ne.jp/liberty6567)
2007-08-05 14:45:11
思い出しちゃいました
ローラ滑り台できたての頃、子供と滑ってお尻が熱かったこと。ダンボール使わないとダメですよね

パパママさんの間を耳をなびかせて元気に走るトッポくん愛らしいぃ~ですね
飼い主さんの間、行ったり来たり「シャトル」って呼んでます。

こちらブックマーク貼らせて頂きました
返信する
ご免なさい! (ナミビビパパ)
2007-08-05 14:48:22
↑タイトルにURL書いちゃいました。そそっかしいもんで。。。ご免なさい
返信する
まりもさんへ (TOPPO PAPA)
2007-08-07 19:20:48
ローラー滑り台は体重がある人は危険ですよ。(笑)
慣れている人はダンボールか何かを下にしいて、遊んでいるようです。
子どもさん抱えて滑ると、余計重くなり危険です。(笑) トッポパパは見事に尾骶骨の皮がむけてしまいました。
返信する
ノイスママさんへ (TOPPO PAPA)
2007-08-07 19:28:57
トッポは臆病なのか、ママとトッポパパの間を、行ったり来たりするだけです。 だから、横に走っているトッポの写真が一枚もないのです。(笑)
遠くへ行かれると、リード無しでは危険なんですが、トッポの場合は、臆病が幸いしているようです。
返信する
ポコママさんへ (TOPPO PAPA)
2007-08-07 19:36:16
ワンちゃん抱えて滑るのも楽しそうですね。
ペコちゃんを抱えるのは難しいでしょう。 黒ラブなら、隣を一生懸命飛び跳ねながらついてきそうですね。
返信する
ナミビビママさんへ (TOPPO PAPA)
2007-08-07 19:38:51
気にされなくて結構ですよ。 トッポパパもよく間違えました。
シャトルと呼ばれているのですね、トッポはもっぱらこれ専門です。
2ワンだと、違う動きが見れるのでしょうね。
いま検討中です。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。