TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

みなとみらいの散歩、その2 『開港150周年』

2009年07月06日 | トッポの世界
体調の良い時に、まだ残っている写真の整理をしました。



いつもの、みなとみらいの散歩で、氷川丸まで歩いてきました。



トッポ、『ねぇ、どうしてかもめは同じ方向向いて停まっているの?』



見事に同じ方向を向いています。 
上の写真と比べると、10mも離れていないロープなのですが、逆向きに停まっています。
普通は風に向かって停まるようですが、風が舞っているときや無風に近い時は、最初のカモメの向きに合わせて停まるようです。



この頃から、ちょっと疲れやすくなっていたのかも知れません。
芝生の上でトッポを抱いて休憩中のトッポパパです。



トッポがママのフランクフルト?にかぶりついて、真剣なまなざしです。



近くにいた、大きなワンチャンはご覧のように行儀がいいのですが、ダックスの食欲はコントロールが効かないようです。(トッポだけ例外なのでしょうか?)



帰り道で、トッポが目を丸くして道路わきの看板を見ています。



上手くフレーミングしたつもりですが、海外でのトッポの散歩になりますかね。(笑)



今日は4回目の院長診察でした。
追って報告します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレクリパパ)
2009-07-06 21:12:40
トッポちゃんは、ホントに可愛い顔をしていますね。
休憩中のトッポパパさんの上に乗っかっちゃって、こういう瞬間って幸せを感じちゃいます。
院長診察が行われてのですね。
K大、ゆっくり過ぎ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。