TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポと横浜ぶらぶら歩き そのⅧ、 その4 『大桟橋』

2008年01月18日 | トッポの世界
そろそろ帰ろうと歩き出したら、トッポがちょっと抵抗しているようです。



たぶん、こんな広いデッキなのに、遊ばないで帰るのかと言いたいようです。



トッポ、『あっちへ行けば芝生があるじゃん!』



てなことで、トッポパパが芝生の反対側に立って、ちょっと走らせてあげました。



元気に駆け下りてきて、満足なトッポです。



普段は家の中から出ないので、外に出ると少しでも走りたいようです。



後で気がつきましたが、この芝生は芝の手入れのため『現在立ち入り禁止!』でした。
トッポパパはデッキ上でしたが、トッポだけ横断してしまいました。



少し嬉しそうな、トッポです。

続く.....................................................。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miruママ)
2008-01-17 23:37:24
トッポくん、パパさんを目指して、まっしぐらですね~♪
元気いっぱいで、こちらまで笑顔になります♪♪
パパとママと一緒のお出掛けは、トッポ君にとって、至福の時間ですね!!
セーター、手編みかしら?
かわいいですね♪
返信する
Unknown (baronママ)
2008-01-18 10:51:34
楽しそうに走っているトッポ君、こっちまで嬉しくなってしまいます。
暖かそうなセーター・・・だけど、バロンにはトッポ君のフサフサした毛のほうが羨ましそうです(笑)
返信する
Unknown (あんれに)
2008-01-18 13:00:26
たしかにこんな広いデッキは走りたくなりますね
芝生で走ってるトッポくん楽しそうです
ワンコは走ってる時は嬉しそうですよね
トッポくんの嬉しそうな表情が良いです
返信する
おぉ!元気ですね~♪ (ココのママ)
2008-01-18 15:58:50
TOPPO PAPAさま
こんにちは~
トッポちゃん元気に駆けてますね~
とても追いつけないスピードのようですね!大桟橋辺りは広くて駆けっこするには
最高ーー 寒さも何のその ココちゃんの元気をココのママも分けてもらいますね~
返信する
注目の的♪ (ナビパ)
2008-01-18 20:39:07
芝生を走っているトッポくんは
注目の的ですね。
後ろの人々がみんな見ています。
でも気持ち良さそ~♪

baronママさんじゃないですが
トッポくん毛並みが立派ですね。
返信する
楽しそう! (mimi.tama)
2008-01-18 21:28:10
トッポくんが芝生をパパさん目掛けて
髪をなびかせて走る姿
相変わらず!カワイイです
日が射して芝生の上は暖かそうです!
返信する
Unknown (モリシ~)
2008-01-18 21:34:57
このTOPPO君の姿に、みんな励まされています
どうしても、広い所があると走りたくなるんでしょうね!
うちの父ちゃんも、散歩とシャンプーが楽しみで仕方ないようです(先代では、どちらも失敗だったような気がします)
これから色々助言いただけたら幸いです
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-01-18 23:22:40
トッポちゃんは一瞬芝生の上を滑走しただけですから
きっと芝生も無事でしょう♪
元気で走っているトッポちゃんが一番好きです
返信する
miruママさんへ (TOPPO PAPA)
2008-01-20 10:45:39
トッポの写真を撮るには、一緒に言ってくれる人がいないと無理なので、トッポママがほとんど一緒ですね。
最近は寒いので、嫌がられる時もありますけど。
返信する
baronママさんへ (TOPPO PAPA)
2008-01-20 10:49:00
baronちゃんはスムースだから、冬は寒いのかな。
トッポは冬になって、どんどん毛が長くなってきました。
基本的には寒がりなんですが、毛が長いので多少は寒さに強いのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。