部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



昨日、休み3日目は、主に2008年の振り返りをやっていました。
仕事の手帳を見返しながら、一年何をやってきたかを見直していましたが、なかなか例年以上に厳しい一年だったなぁと言うのが感想です。
あわせて来年の大枠の計画を洗い出し。

午後は久しぶりに大須をぶらつきました。人出は例年通りで混雑しており、不況もどこへやらと言う感じではありましたが。

夕方からMK-Ⅱの再サフを実施。







良く見ると左肩に瞬着で手直しした部分の盛り上がりが...(涙)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ 2008年を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。