部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



年末年始明けの2日間の出社をおいて、今日から3連休。
ようやく日常生活パターンに慣れた身体がもとに戻ってしまうかも...
とりあえずのんびりさせてもらいます。

年末年始最終日と昨夜で、いったん切断した胸部の左右ブロックを再接続したとともに、頭部の位置を図りながら、頭を載せる軸を組み込みました。

胸部はこんな感じです。
裏側は文字通り舞台裏ですので、外から見えない所はホント適当です。



代わり映えしない画像で申し訳ないのですが、頭部を載せるとこんな感じです。



ショルダアーマーのバランスを早めに見たいので、この後は肩の部分を攻めたいと思います。


今日もいい天気ですね。
露天風呂に行くか、万年筆のメンテナンスを出しに行くついでに、散歩がてらまた本屋に行くか迷ってしまいます~






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 年末年始休み... SDラルザク作... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (兄さん)
2012-01-08 08:07:15
遅くなりましたが、、、、、、、
新年明けましておめでとう御座いまする~!!
昨年中は本当にお世話になりました!!
しかし、、、
年明けからガンガンいきますねぇ~!
(さすが部長!仕事が早いっ!!笑)
てか、、、かっちょいいよ、この胸上部のカチカチ感!!キャァ~!!
今年も超亀更新ですが、よろしくお願い致します!!
 
 
 
ありがとうございます。 (ti0719)
2012-01-08 10:00:28
兄さん、
あけましておめでとうございます!
こちらこそお世話になりました。
昨年は沢山コメントをいただいたり、兄さんのブログに名前を出してもらったり(オラザク、ありがとうございました!)、本当にありがとうございました。
今年のスタートはラルザクⅠで進めています(コンセプトに迷いも多いのですが...汗)。
静岡には持って行くつもりですので、また見ていただけると嬉しいです!
今年もよろしくお願いいたします!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。