部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



昨日も今日も快晴ですね。急に寒くなりましたが気持ちの良い天気です。散歩に最適w

昨日はダンバインを進めました。

ミッドナイトブルーで下地を作った上で、黒立ち上げのグラデ塗装で本体色の薄青まで塗装。

今回は結構きつめのグラデーションにしてます。
本体色は以前に作製した1/24ダンバインの調色塗料を流用(汗)
これから地獄のマスキング工程w
頑張ります。

昨日は大須でお買いもの。久しぶりにプラモに大枚を叩いてしまった(汗)
一つはずっとお待ちかねのMAXファクトリーのアイアンフット・ヘイスティー!!!

作るのが楽しみですー これはダグラム(超放置状態www)と並べないとなぁw

二つ目は予約をしてあったベルゼルガ・スーパーエキスキュージョン!
今年のWF冬で見てから心待ちにしてました。

初回限定坂なので、金属パーツのパイルバンカーやデカールがついててお得。

昨夜たまらず仮組開始。しかしパーツ数が結構あるので萎えるw パーツ数の多いキットはホント苦手です...
でもベルゼルガだよ、しかもSXVer.だよ、って気持ちを奮い立たせて作業開始。
いやぁーサクサク進みますね。ボークス、やるじゃん。

で、昨夜はここまで。

カッケー!!!
かつてデュアルマガジンで憧れ、朝日ソノラマ文庫を読み込んだ、あの青の騎士が今ここに!って感じです。

なんかやり掛けが増えてますが、まぁいいかぁw





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« これからの作... これからの作... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。