部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



3連休です。来週にかけていわゆるシルバーウィーク。ここがNaGoMoと旧キット王選手権準備の山場。

昨夜はチマチマと深夜まであれこれと並行作業。作業が滞った分、ここにきて確実にしわ寄せがきてます。
状況的にはかなりまずい(汗)

今回のネタはその中から久しぶりのガリアン! 前回記事が7月末なので、実に一か月半ぶりの登場(滝汗)

前回画像がこれ。


で、今回が...

いきなりの、パーツ洗いました画像w

この間の改修点の画像はありません....(バタバタ作業すると画像が抜けます。いかんなぁ)
改修点は
・右手親指の改修 → できるだけ元キットのパーツを有効活用して、旧キットらしさを残すため、です。
・腕周りの余分な空洞をふさぐ → ガリアンの腕って、結構スカスカに空間が空いてますw
・股間の隙間処理 → 動力パイプがある想定の、やっつけエポパテ作業(汗)
・表面処理
なんかをやってあります。

で、今朝時点の画像。

表面状態が分かりにくくなっていたので、一気に捨てサフまで行きました。
(しまったなぁー サフ前に改修画像を撮影しておくべきでした)

で、今日最後の画像は捨てサフ後のガリアンの胸部。
う~ん、めっちゃ汚いなぁ。修正が思いやられる。

いや、ホント汚い(泣)


今週末は色々と作製を追い込みます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 飛甲兵ウィン... 機甲兵ガリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。