部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



9月ももう末ですね。ほんと早い。
先週は秋の展示会第一弾「モデラーズパーティー~CLIMAX~」に参加してきましたが、次の展示会が目前です。

「名古屋モノづくりフェスタ2」に参加します。(10/15~10/20 展示参加は10/19)



これには現在作製中の2体のオーラバトラーで参加します。
SD以外で展示会に参加するのは初めて。かなり緊張してます(汗)

折角の展示ですし、すこしベースとかも考えたかったのですが、せいぜい台を準備する程度が限度になりそうです。
いちおう木製の台を使おうと手配しました。



ニス塗ったりして準備しないと。
そもそもニス塗りしたりするのって初めてだし、作品銘板とかどうやって作るかほとんどわかりません。知らないことだらけ...(滝汗)

こんな風な展示をしたいと考えています。




申し込みの時には題目”AURA BATTLER”でしたが、”AURA BATTLERS”と”S"にして参加。
台と台がくっついている(ように配置する)ので、2体で1作品としてみてもらえないかな...
(事務局の方、すみません、よろしくお願いします...汗)



今日と明日は持ち帰り仕事。
会社提言資料の追い込みです。提出締め切りまで日が無いのに構想がまとまらない。まずは構想をカッチりとまとめきらないと。
あやふやな状態でパワポを開いても進みゃしない。やっぱり紙と鉛筆が基本!!!ですね。



■秋のコンペ&展示会参加予定

9月→10月 ずをコン3.5 AB祭に参加!
      


9月 (9/22)「モデラーズパーティ」→ 終了~!!!


10月 (10/15~10/20 展示参加は10/19)「名古屋モノづくりフェスタ2」に参加します。


11月 (11/2~11/4)「Modelars'EXPO」のサポータズエキシビジョンに参加します。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 「モデラーズ... NaGoMo2準備 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。