部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



昨日でデカール張りまで行きました。
金曜、土曜が慰安旅行だったので、あまり時間がとれず、仕上げまではできませんでした。
今週末にはトップコートをおこないたいですね。
撮影と本UPまで行けると良いですが。

MS-06R-1Aのジャイアントバズーカ代わりのJP536XギガランチャーDR1ですが、デカール張りまで済ませました。
このバズーカ、HGドムトルーパからの流用ですが、SDザクにピッタリはまる大きさです。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« SDブレイズ... SDザクファ... »
 
コメント
 
 
 
ご無沙汰してます (双希)
2006-12-05 06:52:29
 順調に進まれているんですね。ってすげぇ!
 色とかすごく好みですね。一度塗り直されただけあると思います。
 完成間近ですね。楽しみにしてます。

 って自分も作れよと言われそうですが(苦笑
 
 
 
もうすぐ完成ですね☆ (ロイロイ)
2006-12-05 20:50:04
ti0719さんこんばんは☆
あとトップコートだけでしたらもうすぐ完成ですね!!細かいとこまでデカール貼っててかっこいいです☆あの大きな武器どんな風に持たせられるのかすごく気になります。
 
 
 
コメントありがとうございます (ti0719)
2006-12-09 08:54:18
双希さん、こんにちは。

お久しぶりです。
やっとあと完成まであと一歩まできています。
予定ではとっくに先々週で完成していたはずなのですが。
色はそれなりに自分でも気に入っています。
コメント、ありがとうございました。


ロイロイさん、こんにちは

いつもコメントありがとうございます。
バズーカランチャーは、今回は肩に担がせる事になりますが、もうひとつ持たせ方でやってみたい事もあります。
撮影の時トライしてみます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。