部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



モデサミまであと3日。いよいよですね。

昨日はお客さんと丸1日、会議室に缶詰で打ち合わせ。
懸念された、モデサミ当日の休日出勤or出張はどうやら回避できた模様ですー ここまで来て当日参加出来ずでは泣くに泣けません。
(昨日の打ち合わせでの個人的な議題は、どうやってそれを回避するかだったことは内緒です...)

明日も気が抜けませんが、仕事を頑張ります(完全に仕事の目的が、モデサミ当日の休日出勤の回避となっています...)


で、肝心の準備ですが、メイン展示のザクキャノン&砂ザクは完成しています。


(出し惜しみの白黒版ですみません。カラー版はモデサミ前日公開という事で...記事ネタ確保??  汗)

サポート用の素組ザクも完成。


あとは展示方法ですね。

60×60cmという、SDから見たら広大な面積をどのように埋めるのか???
背の低いSDをどのように目立たせるのか?

前回は苦し紛れの100円ショップグッズ組み合わせでの展示でしたが、今回はベース高さ制限(
ひな壇10cm)があるので、基本は平面勝負かと。陸戦ザクなので宙に浮かせるわけにもいかず...

今日1日はこの展示に関しての検討&準備です。


いよいよですね。楽しみ!






■モデラーズサミット2

  砂ザク&ザクキャノンで参加いたします。
  
  

  開催日時/場所
  ● 開催日:2011年11月6日(日)
  ● 開催時間:10~16時(予定)
  ● 開催場所:名古屋国際会議場2号館1階 白鳥ホール
    アクセス【名古屋駅】~名鉄線/JR東海道本線/JR中央線【金山駅】
    ~地下鉄名城線(左周り)/地下鉄名港線【西高蔵】【日比野】
    ~徒歩約5分

  一般観覧の方は入場無料


   
■ランキング参加しています。押していただけると幸いです。







コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« SD デザー... 明日はモデサ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (bouji)
2011-11-03 17:54:58
こんばんは^^

2体とも最高ですね!!

カラー版、楽しみにしています。
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2011-11-03 23:03:01
boujiさん、
こんばんは。コメントありがとうございます。
白黒版ですみませんでした。作製やネタが無いとブログの更新がしづらくて、ネタ的にカラーはキープです(汗)
塗装最中はどうまとまるかすごく心配でしたが、下地の浮き出し等々、意外にいい感じにまとまりました。
ちょっと頭身が高すぎたかもしれません。
近日、また作製記をUPしますので、宜しくお願いします。
 
 
 
Unknown (RUN)
2011-11-04 04:19:12
はじめまして、モデルランナー管理人のRUNと申します。ステキな作品見るの楽しみにしています。当日もしお会いできたら、いろいろ教えてくださいね。僕もSD好きなので興味があります。よろしくお願いしますね。
 
 
 
モデサミ2~ (S.Y.O)
2011-11-05 00:09:37
 こんばんは、お疲れ様です~
私、ブログの更新そっちのけでモデサミネタの作成にいそしんでました。
 私も「SD」です!
会場でお会いできることを楽しみにしていますね。
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2011-11-05 00:26:08
>RUNさん、
こんばんは。初めまして!コメントありがとうございます。
コメントいただきビックリです!
前回のモデサミでは作品を撮影していただきありがとうごさいました。
RUNさんのHPの展示会レポートはいつもじっくり読ませていただいています。展示会に行った気分になれるし、皆さんの凄い作品も俯瞰できるのですごくありがたいです。
明後日の会場では是非ご挨拶させてください。よろしくお願いいたします!


>S.Y.Oさん、
こんばんは。コメントありがとうございます。
おおっー S.Y.OさんもSDで参戦ですか!今回のモデサミはSD作品が多そうで楽しみですが、何を題材にされたか興味シンシンです。
こちらこそ会場でお会いするのを楽しみにしていますね。明後日(もう明日ですが)、よろしくお願いします!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。