部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



昨日はほんとグダグダな気分でほとんど手も動かず、ブログもパスでした...(汗)

一応、気分は復活...(かな?)。
色々と仕事の懸案事項が重なり過ぎなのが問題。一つずつ根幹から解決していかないといつまでも追いまくられるな、これは。
エヴァンゲリオンの「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ」は、あれはホントに名言ですねー


さて、そんなわけでプラモもほとんど進んでません(汗) 今週は平日も出張で家にいなかったので...(言い訳w)
そんな中、ダンバインの最終表面処理だけは実施。

何度サフ→修正を繰り返しても、何故か何度も見つかるキズ達w 何回やり直した???

こればっかりは進歩しませんねー この工程を一発で決められるようになりたいデス。

で、一応最終サフ(と思わしき状態...???)の画像。
いつも代わり映えしない画像ばかりですみません。



12月中に完成させて、過去最多の作製数記録更新したかったけど、これは無理かな(汗)


今日は学生の時代の友人達と、お伊勢参り+飲み会のプチ旅行ツアー
友人の一人があのMRJの開発にかかわっていて、先月の初飛行成功のお祝いの飲み会なのですが、なぜか伊勢参りのおまけつきw
ということで、今日もダンバイン作業は進まずwww






コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« SDダンバイン... これからの作... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (treasure)
2015-12-13 21:40:48
私も先週木曜、金曜と、腸炎をおして名古屋出張してました。味噌煮込みうどんと餡掛けスパ食べました。

サフと研磨作業は、きっちり傷を消したはずなのに不思議ですね。

完成楽しみにしています。私は、ウォーカーマシンクラブタイプご完成しました。
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2015-12-14 21:52:22
treasureさん、
こんばんは。コメントありがとうございます!
クラブタイプ、完成おめでとうございます!!!
味噌煮込み、どうでしたか? 私は初めて食べたときにまだ生煮え???ってビックリしましたw
ダンバイン、完成まで頑張ります!
 
 
 
Unknown (treasure)
2015-12-15 17:51:07
味噌煮込みうどんは、初めて食べた時は私も一口目は同じです。ですが、暑くて時間をかけて食べていたら、ちょうど良くなりましたよ。

今回は食べ慣れていたせいか、気になりませんでした。餡掛けスパのほうが斬新でした。
 
 
 
Unknown (ti0719)
2015-12-19 10:06:09
treasureさん、

コメントありがとうございます!
久しぶりに味噌煮込みうどんを食べたくなりましたw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。