部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



長かった年末年始休みもあっという間に今日が最終日(涙)

今回の休みは全く仕事に触れてませんw
とはいえ、いつも頭の片隅には懸案事項として残ってて、時々頭が仕事モードになったりしてw いかんいかんとそのたびに頭から振り払うのですが、なかなか抜け切れませんねー ホント休日の過ごし方が下手w

さて、この連休中ですが、一番の成果としてはSDダンバインの完成!

初オーラバトラーディフォルメの習作としては良いんじゃないですか?!と自画自賛www

2番目、HGバルバトスの塗りが進捗...でも失敗くさいw

なんか汚いだけの作品になっちゃいそうで、少し振り戻したかったのですが、もう無理w
リョータさんのバルバトスと並べて写真撮りたかったのですが、これじゃ無理じゃぁー

3番目、ボークスの1/35ベルゼルガ スーパーエクスキュージョンの筆塗り準備完了。

昨夜、溶きパテに塗り塗りしてました。秀逸キットなので、もうこれだけでオッケーって感じですw

休みスタート時の記事の記載では...

 この休み中は、
 ・SDダンバインの完成とUP
 ・ベルゼルガの筆塗開始
 ・SDストライクの作製開始
 を目指していきます。

と書いてましたが、一つ目と二つ目の項目はOK、最後の項目(実はこれが一番重要だったりして)が出来てません(大汗)
ヤバいー

着手がズルズル伸びてて、5月前には火を噴きそうな今昔ストライク作製。キットとしてはこいつの頭を使ってみたいと思ってました。

従来のBB戦士ストライクの頭に比べてちょっと小さいのですが、好みは分かれると思いますが、造形としてはなかなかカッコいいかなと。

ただ並べてみると、かなりテイストが従来から異なるのと大きさ加減もあり、どちらをベースとして採用するかちょっと悩みますねー


プラ以外にも、今年の休みは大晦日にスターウォーズ、元旦にはガルパンと初の映画三昧の年末年始。なかなか良いですね。空いているしw
送りだしてくれた嫁の協力には感謝。


さぁ、休みも今日一日。テンションを仕事モードに戻しながら、明日からの仕事に備えようー
って、つくろーぜ会も今日が年始なので、ご挨拶がてら行ってこようかなー...うん?まだ頭は模型モード全開かぁwww






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« SDダンバイン完成 SDストライク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。