部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



週末、雨です。
今週は気分的に長かったー あれこれ処理しないといけないけど手が付けられない案件が心に引っかかって、なかなかペースがつかめない一週間でした。

物事って、済ませるものはきちんと済ませないと、実際いつまでも終わらないんですよねー 当たり前の事ですが、最近よく思います。なぁなぁではいけないなぁ。
きちんと終わらせ無いから後を引く→後引きが積み重なってどんどん忙しくなる→きちんと終わららせられなくなる→さらに忙しいー → 無限ループ... 

一つ一つにきっちりとカタをつける。大事ですね。



さて、ラルザクⅠですが、表面処理に入っています。
あちこち目立つ凹みをパテで埋めてます。



今日は整面して、追加修正。


今日、明日は引き籠りデーの予定です。
ちょっと疲れ気味なので、のんびりしますー








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« SDラルザク作... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。