部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



週末です。
GW前の最後の週末。
この週末にストライクの塗装工程を稼いでおかないと、GWが押されまくりになる重要なマイルストーン的週末です。

で、朝から塗装3時間。とりあえずの休憩でブログ更新w
黒立ち上げのグラデーション塗装なので、長時間ハンドピースを持つ指が痛い。また相変わらずの立ち塗装なので腰が痛いー
まぁ連続塗装は3時間が限界です。

現時点で、白部分の2回目を塗装完了

この休憩後にもう少しハイライトを入れたら、全体にさっと白をかけて、この白のパートは終わり予定。

今日は赤と青パーツの一回目までを終わらせるつもり。


平日夜にはちまちまとプロマキスをいじったり、こんなのを引っ張り出して検討を始めたりしてました。

ディフォルメ・ズワァースの検討を始めてます。
実はこれ、やる気全開モードなので、逆にストライクのモチベが下がるのが怖いw

4月に入ってもう4回目の週末。
3月末にはインフルになったりして、このところつくろーぜ会に行ってないので明日くらいには行きたいなぁとは思いますが、今日の塗装の進み具合如何かなぁ。ちょっと余裕が無いかも...
あと、今度の月曜日の事業部方針発表の資料確認もしておかないといけないので、ちょっとあれこれバタバタモードになりそうな今日明日の予感w


■お知らせ

・第55回静岡ホビーショー、第27回モデラーズクラブ合同作品展に倶楽部ディフォルメ屋メンバーとして参加します!
 5月14日、15日

・第三回千葉しぼり展示会、全日本旧キット王選手権。
 
 参加予定です! プロキマスで参戦かは不明w









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« SDストライク... GW連休スター... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。