部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



シルバーウィークです!
NaGoMo4前の頼みの大型連休。ここで作製が終わらないとアウトです(汗)

と言いながら、昨夜はお世話になった先輩社員の別拠点への異動壮行会だったので、結構飲んで帰宅後ダウン。
今朝も大寝坊状態(大汗)

それでも朝からブロムリー固定の軸取り付け、同じくブロックヘッドとソルティックの固定軸の取り付け、各種アイテムの位置目印付けを行ってました。

小物やフィギュアの位置には真鍮線を打ってあります。

結構アイテム数があるので固定場所の記録・記憶が大変w


最終的な配置はこれでした。


このあたり自分でもお気に入りです。
ストーリー表現がちょっと弱いところが難点ではありますが...


これからいよいよベースへ粘土を盛って行きます。

工程もいよいよ佳境。わくわくしてきました!



■お知らせ

いよいよ来週に迫ってきましたナゴモ!

9/29-10/4まで名古屋モノづくりフェスタ4(NaGoMo4)コンテストは10/3 に参加!
名古屋モデラーとしては外せないイベントのナゴモ。今年も参加します!



こちらも日増しにプレッシャーがかかってくる、10/24 千葉しぼりさん主催「全日本ディフォルメ選手権」!

ツイッター、ブログでもディフォルメ作製記事が盛んになって盛り上がってます!

倶楽部ディフォルメ屋からゲスト参加させていただきます!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ジオラマにト... ジオラマにト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。