たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

ファイナルファンタジーVII リメイク (PS5、フリープレイ版)。Chapter5まで進めています。

2024年06月24日 10時50分06秒 | ゲーム
 EASYは最高~苦戦が一度もない!(当たり前)

 未だにBURSTの意味がわかっていないので、まだEASYにしておいたほうが気が楽だなぁ。バトル時のキャラクター切り替えもスムーズに行えている訳でないし…まだまだチュートリアル段階っぽいです。

 ストーリーについては、旧作の記憶が度々よみがえるところを見るにほぼ同じの模様。色味なんかもグラフィック綺麗になっているのに既視感あるから不思議だなぁ。

 バイクバトル!懐かし過ぎて、ねぇ…変わらず難しかった!このゲームの前にプレイしていた龍が如く5と感覚的には同じだったので助かったけど(汗)

 さて、伍番魔晄炉破壊しに行きますか!!

コメント    この記事についてブログを書く
« アマプラ配信鑑賞「ゆるキャ... | トップ | アマプラ配信鑑賞「バーテン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿